忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年10月16日20:24 】 |
声が綺麗な男性デュオ
沖縄出身男性デュオ、D―51の
「ALLWAYS」を久しぶりに聞きました。
これを聞いてD―51を知り、
好きになったんですよ。
 
「愛は変わらない、愛は終わらない」
と歌う彼ら。時代を越えても切っても切れない、
変わらないものってありますよね。
 
そしてこれは5枚目のシングルだったんですね。
すごい!5枚目で映画のタイアップかあ!
それにしても、沖縄の歌手は
どうしてこんなに声が綺麗なんでしょう。
 
D―51も声が綺麗!いい声ですよ。
りみちゃんといい、BENIちゃんといい、
hiroちゃんといい、
声が綺麗な人が多いです。
 
なにか秘密があるのかなあ~。
食べ物?土地の空気?不思議だなあ。
そして必ず海が似合うんですよね。(笑)
D―51は「ごくせん」の歌も
担当したんですね。
またどこかで声が聞きたいな。
 
PR
【2013年02月03日11:43 】 | 沖縄日記
<<まるで小学生みたい | ホーム |顔が見えなくても>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]